スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険とは?

 一般的に自動車保険といわれて想像するのは、任意保険だと思います。
 自動車保険の任意保険とは、自賠責保険ではカバーし切れない各種の補償をトータル的にカバーする保険です。万一の事故によって負うことになる高額な賠償金における、自賠責保険では足りない部分の補てんや、自分がケガなどの被害を負った場合の補償など、各種の役割を持つ保険が組み合わさっています
自賠責保険は最低限の補償しか備えられていません。万一、死亡事故を起こしてしまった場合、賠償額が1億円を超えることも今は珍しくありません。もしも任意の自動車保険に加入していなければ、自賠責保険からの3000万を差し引いた、残り7000万を自己負担で支払うことになります。
事故で涙するのは被害者の親族だけではありません。
加害者本人やその家族もつらい立場にたたされます。
お金だけですべてを解決できるものではありませんが、それでも、保険があることで救われることはたくさんあります。
 安心してカーライフを楽しむためにも、もしもの備えに責任を持つことが、非常に大切なことです。
 自動車保険はとても大切なものですが、加入率は「7割」という現実があります。
 3割の人が、万一の場合の責任も考えずに、車で公道を走っているこの現実を、怖ろしいと思いませんか? 
 あなたはその3割の人にならないようにしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hokennokiso

Author:hokennokiso
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おとくなサイト
無料ゲーム
自動車保険の見積もり
生命保険の見積もり
引越し見積もり
資料請求
低金利時代にお金を増やす
毛髪にお悩みの方に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
競馬に投資してみよう
無料で情報GETだぜ!
10
20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。